【Aliexpress】買ってよかったネイルマシンと集塵機【超おすすめ】

こんにちは、みうくまうくです。

ネイルマシン最高です、めっちゃ時短になります(‘ω’)
ネイルマシン最高じゃねーか!って思ってたのも束の間、今度はネイルマシンでオフする時に舞い上がるネイルのカスが気になったので集塵機も買っちゃいました。

スポンサーリンク

680円のネイルマシン

6種類のビットとサンディングバンドもセットで付いていました。
速度の調節は下のスイッチで調節が出来ます。
去年の10月に買って今も問題なく活躍しています^^超絶時間の節約になりました!
ビットを交換する時は『ヘッド部分をくるくる回すだけ』です。
こんなに簡単ならもっと早く買えば良かったなぁ~と思いました。

ちなみに、調べてみたら恐らく同じものが楽〇で倍くらいの値段で売っていました。

注意※日本で使う場合は必ずUSコンセントを選択してください。

アリエクスプレスで商品を見てみる↓
https://ja.aliexpress.com/item/4000145327670.html?spm=a2g0s.8937460.0.0.48af2e0eOFaApq

2790円の集塵機

とてもシンプルな集塵機です。コンセント差してスイッチをいれるだけです。
残念ながら私が購入したアリエクのお店でこの商品はもう販売していませんでした。ただ、『ネイル 集塵機』で検索すると同じ商品が出てきます(‘ω’)

フィルター部分が引き出せる仕様になっているのでカスが溜まったらポイポイ捨てられます。(私はズボラなので、ティッシュを上に置いた状態でスイッチを入れて使っています。それでもパワーがあるのでお掃除も楽々ティッシュを捨てるだけ)

加えて机が全く汚れなくなりました。
ラメやグリッターをオフするのも苦じゃなくなりました。

写真には写っていないですがスイッチ部分は元々透明なカバーがついていました。(掃除しようと思って外したら戻せなくなりました( ;∀;)まぁ無くても問題はナイデス)

この商品も楽〇にあるかなぁ~って探したら1万円くらいで販売していました。ヒィー(同じかどうかは確証がないですが、見た目は全く同じです。恐らく同じ。価格差ヤバイ。うーーんきっと同じ)

注意※日本で使う場合は必ずUSコンセントの商品を購入して下さい。

とりあえず四方八方から写真を撮ってみます。↓

AliExpress.com Product – Nail Dust Collector Vacuum Cleaner Manicure Salon Nail Art Dust Suction Machine with Strong Power Fan Reusable Filter

以上、超絶おすすめな商品でした!
どちらも問題なく使えています。プチプラなネイルマシンや集塵機を探している方はぜひ!!

アリエクで何かを買うときには日本のwebサイトを覗くようにしています。明らかに同じ商品が売っている事があるからです。そして日本のサイトの方が商品説明がしっかりしてるんですよ。アリエクの商品説明はけっこう雑なんですね~。

ずっとネイル関係の商品を見ていたら気付いたことがありました。
そこそこ人気っぽいジェルネイルの通販サイト(日本の)があるんですが、売ってる商品が恐らくアリエクの商品のラベル替えっていうパターン。(ボトルと展開カラーや商品が完全に一致してる)
もちろん価格は全然違います。

きっと検品は間違いないだろうし、人件費がのっかってるのでそういう値段になってしまうという事は理解できるんですけどね。あと配送も早いですしね。

ただ、お店的にはオリジナル商品って打ち出していたのでモヤモヤっとしました。
本当かなぁ~偶然の一致なのかぁ~。確証はないんですけどね。

それではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました