【Aliexpress】プチプラのジェルネイル買ってみた3【商品感想】

こんにちは、みうくまうくです。
一時はコロナのせいなのか、春節のせいなのか、配送手続きが全然されていなくて心配しましたが、やっと通常運行し始めたみたいですね。

今回はアリエクスプレスで買ったジェルネイルを紹介していきます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

スポンサーリンク

UR SUGAR

左から
UR-03/208円
622/118円
645 /149円

になります。

容量は7.5ml

一番左の03番のカラーがウルウルキャンディカラー(伝わればいいのですが。。。)でめちゃくちゃ気に入っています。カラー展開がほかにもあったので近いうちに注文しようかなと思っています。3色買って問題はありませんでした。

chunshu

左から6、14になります。
193円で内容量7.3ml。

半透明のジェルが欲しくてこれにしました。カラー展開が16色もあったのでなやみましたが、この2色にしました。ちゃんと固まるし、綺麗な色で安心しました(‘ω’)
『 CHUNSHU  宝石』で検索するといっぱいで出来ます。私もあと何色か買い足すことにします。このメーカーも信用することにします。

BORN PRETTY

左から
BP-JB012
BP-NP12
BP-C01
になります。

容量は6ml。 画像だとわかりずらいですが、一番左は紺色です。この3種類の中だと一番お気に入りのカラーです。

私が買ったときは266円でした
このメーカーの商品も問題はありませんでした。

ミニボトル48個

ハートや星のスパンコール?だったりラメのバラエティセット(?)になります。
145円でした。すごいテンション上がります。まだ一回も使ってないですが、一個一個の容量が小さいし、いろんな色を試せるので買ってよかったです。

まとめ

安いジェルってどうなんだ?安かろう悪かろうじゃないの?って思ってチャレンジでいろんなメーカーから買っていますが、今のところ『なんじゃこら』みたいな品質のものには出会っていません。ヨカタヨカタ。今回買ったのほんとハズレなかったなぁ。でも、いつかそんなこともあるとは思うので、その時はブログで書いていこうと思います。

以上、今回の買い物紹介でした~ 。

コメント

タイトルとURLをコピーしました