【Aliexpress】1円で商品をゲットする【1カ月検証してみた】

こんにちは、みうくまうくです。
今日は1円で商品をゲットできる(可能性がある)方法を紹介していこうと思います。

この方法はアプリ限定の方法になっているので、興味がある方はぜひアプリをダウンロードしてみてください。



では最初っからネタバレですが、
1円で商品をゲットする方法というのは【応募】です。

ちなみに1円で商品をゲットできる代わりにレビューを書くことがマストになっています。

フリービー使い方

  1. TOPページの景品アイコン
  2. 気になる商品をクリック&お申し込み(1日に2個まで応募ができる)
  3. 配送先住所の確認
  4. あとは当選結果(2日から3日/商品によって異なる)を待ちましょう
  5. マイフリービーから当選結果を確認
  6. 支払い
  7. 到着後、商品のレビューを書く(マスト)

当選している場合、商品が自動的にカートに追加されるようなのでこまめに確認するといいかもです。ちなみに、当選してカートに入っていても気づかずに放っておくと商品が勝手に削除されてしまうようです。当選メッセージは来たり来なかったりらしいです。

はい、そんな感じで1か月毎日ポチポチ2商品応募をしてみました(‘ω’)

結果、

なーーーーんも当たりませんでした。ははは

まぁ1ヵ月くらいじゃ商品当選させねーよ、という事なのか。
運なのか。

ってかこれ実は釣りなんじゃね?という疑問が頭をよぎりました。
なので海外のアリエクユーザーの掲示板で調べてみることにしました。

当選者はまぁまぁいる感じでした。

フリービーズで当選しやすいユーザーをまとめている方がいたので、覚書として残しておきます。

  • 毎日アリエクにログインをするアクティブユーザー
  • プラチナユーザー(年間50,000~150,000円の購入)
  • 丁寧なレビュー(複数枚の写真を使ってわかりやすく)
  • アリエク内でブログ発信をしている

上記のようなユーザーである場合に当選確率は上がるんじゃないか、との事でした。

まぁ、納得です。アリエクに貢献度高い人は当選確率も上がるっちゅう話なんですね。
(あくまで可能性の話らしいですが)

私に該当するのは、プラチナユーザーってことくらいか。
商品レビューも商品買いすぎ&めんどくさくていっつも適当に☆つけちゃうからな。文章も書かないし。。。

そんな感じでアリエクスプレスで1円で商品ゲットできる可能性があるよ、というお話でした。

それではまた~



コメント

タイトルとURLをコピーしました