【Aliexpress】友達紹介クーポンをTwitterに上げてみた結果【ひとり5ドル】

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは、みうくまうくです。
夜中にワードプレスの新規投稿をしようとしたら画面が真っ白になりました。(その後、キャッシュを削除したら直りました)その時はてっきり更新費用払い忘れたんだ!と思って1年分支払いをしました。明細を見てみると既に先月に1年分の利用分を払い終えてました。前倒して2年分払っちまいました。やっちまったぜ、早とちり。くぅぅ(´;ω;`)

今日は友達紹介クーポンについて書いていきます。
皆さん活用してますか?友達紹介クーポン。
アカウントページのここにひっそりとあるんです。

【友達紹介クーポン】

紹介した友達へ19ドル
紹介した友達が買い物を終えたときに自分へ5ドル

よくあるパターンのクーポンですね。

紹介の仕方は簡単です。
友達を紹介するボタンを押せばリンクやQRコードなどが出てくるので、それをシェアするだけです。

ただ今回検証しようと思ったのは、
例えば私のツイッターのリンクを使った場合、私のページに登録をした人たちの情報が見えてしまうのかどうかです。

という訳でさっそく結果、こうなりました。↓

JP shopper またはTwitter userと表示されるだけ。
個人名は表示されません。
また、情報は何も見えません。
クリックも出来る仕様にはなっていません。


※友達のアカウントへ直接リンクを送り、その方が登録をした場合は名前が表示されました

ちなみに私のツイッターのフォロワー14人しかいません(影響力なしアカウントです)。しかしながら10人の方々が紹介クーポンからアリエクに登録をしてくれたようです。そしてさらに2人がお買い物をしてくれたようで、私にはトータル10ドル相当のクーポンがプレゼントされました。

※クーポン条件:1107円以上買ったときにのみ使用ができる。

まとめ

-アリエクで友達紹介をされる側は、紹介する側へ情報がバレることはない
-意外と登録してくれる人がいる

それではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました